かくれ仕事のプロがいる

私たちは、氷山の下、かくれている仕事を
効率化するプロ集団です。
カスタマーサポート

お客様/サプライヤ様からのお問合せ窓口として、電話やメールによる対応を行っています。問合せの内容によっては、営業や調達など各部門とも連携を図り、お客様/サプライヤ様の「困った」を解決しています。

サプライヤサポート
お客様のご注文になった商品を、滞りなくお届けできるよう、お取引先様の納期・出荷管理業務を行っています。回答期限までに納期回答がない、納期遅延連絡がないといったサプライヤ様へ督促のご連絡を差し上げております。
サプライヤ開拓
お客様の管理されている物件に対する、対応可能エリア、対応可能作業を拡大すべく、ご協力いただけるサプライヤ様を開拓しています。
営業
お客様が管理されている施設へのサービス提供の為、お客様、サプライヤ様との橋渡し役として、現場調査の立ち合いや日程調整を行っています。
営業
お客様が抱えている間接材の調達に関する課題について、お客様と共に解決できるよう、日々お客様とコンタクトを取って、課題の吸収や提案を行っています。